見たい聴きたい歌いたい

エンタメ系を中心に発信紹介してます! ※本サイトの記事にはアフィリエイト/プロモーション広告が含まれています

米津玄師 顔出しで大反響

これまで、長い前髪や暗い照明で顔を隠しがちだった米津。新曲「LADY」の発表に伴い公開されたアーティスト写真では、前髪をセンター分けにしたヘアスタイルで、凛々しい表情を見せ話題に。プロモーション活動でも、以前よりも積極的に顔を公開していることに、ネット上では「米津玄師さんの顔初めて見た」「想像と違って綺麗な顔立ちだったのにびっくり」「かっこよすぎ」「すごい整ってる」「美形男子や」「あんなイケメンだったんだ」「めっちゃ綺麗」との声が上がった。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/14a142fefacdc449bbfda132bfb4ce155ea8ac2f

KICK BACK

KICK BACK

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

米津玄師のkick-backはauスマートパスプレミアムでも聞くことができます。